カード一覧 : キャラクター | モンスター | 装備 | イベント | その他

LIBRARY順

キャラクター一覧 Edit Edit

 画像 キャラクター名説明
 画像 キャラクター名説明
エヴァリスト_icon.pngエヴァリストグランデレニア帝國騎士。その意志と知略をもって帝國での地位を固める。
アイザック_icon.pngアイザック軍犬のあだ名通り勇猛な騎士。盟友エヴァリストに影のように付き従う。
グリュンワルド_icon.pngグリュンワルド黒太子。己の昏い欲望のために戦争を続ける死にとりつかれた王子。
アベル_icon.pngアベルルビオナ王国の剣術指南。己の力を試すために戦い続ける不敗の剣士。
レオン_icon.pngレオン荒れ果てた野を駆ける「嵐の乗り手」の子孫。世界の混沌に挑む。
クレーニヒ_icon.pngクレーニヒ導都パンデモニウムに住む、混沌世界への扉を自由に開けられる少年。
ジェッド_icon.pngジェッドミリガディアの幼きスラム王。その不可思議な力はすべてを支配する。
アーチボルト_icon.pngアーチボルトインペローダの放浪者。レジメント崩壊の謎を知り、導都パンデモニウムへと向かう。
マックス_icon.pngマックス協会《アカデミー》の協定審問官。仮面をつけた謎の戦士。
ブレイズ_icon.pngブレイズ光を操る銀髪の協定審問官《インクジター》。圧倒的な力で裁きを下す。
シェリ_icon.pngシェリ「不死」の少女。創造主を捜しだすために異界を旅する。
アイン_icon.pngアイン獣人Zodiacの娘。平和をもたらす宝珠をもとめて現世界に降り立つ。
ベルンハルト_icon.pngベルンハルト長剣を扱う寡黙な戦士。混沌の魔に取り憑かれ世界を破滅へと導く。
フリードリヒ_icon.pngフリードリヒ二刀流の使い手。レジメントにてムードメーカーを務めた先輩騎士。
マルグリッド_icon.pngマルグリッドエンジニアの元高級師官。工学師の尖兵として混沌を追求する。
ドニタ_icon.pngドニタ「不死」の少女。破壊と快楽をもたらす娘。
スプラート_icon.pngスプラート獣人Zodiacの一人。アインを追ってこの世界にやってきた。
ベリンダ_icon.pngベリンダグランデレニア帝国の女将軍。不思議な力で死者を使役する。
ロッソ_icon.pngロッソ連隊付きエンジニア。辿り着いた世界である存在と出會い、思想を共にする。
エイダ_icon.pngエイダルビオナの装甲猟兵。女王への忠誠を誓うオーロール隊の隊長。
サルガド_icon.pngサルガドレッドグレイヴに忠誠を誓う制限派の技官。文献を管理する。
レッドグレイヴ_icon.pngレッドグレイヴカウンシルの筆頭。パンデモニウムから出て、自ら戦いに赴く。
リーズ_icon.pngリーズレジメント史上最初の「エース」。全滅したE中隊とともに行方不明になった。
ミリアン_icon.pngミリアン隻腕の元レジメントD隊中隊長。ロッソと共に行動する。
ウォーケン_icon.pngウォーケン自動人形の作者。シェリやドニタなどの精巧な人形自動機械は彼にしか作れない。
フロレンス_icon.pngフロレンスルビオナの装甲猟兵。鉄の心を持つと言われた歴戦の勇士。
パルモ_icon.pngパルモルビオナ連合王国の辺境、コルガー王国の猛獣使い。
アスラ_icon.pngアスラ東方衛士隊の忍者。ルビオナのメルツバウ家リュカ大公の元で働く密偵。
ブロウニング_icon.pngブロウニング魔都ローゼンブルグで活動する探偵。謎のアタッシュケースを託され、とある事件に巻き込まれる。
マルセウス_icon.pngマルセウス皇帝廟を守護する暗黒の戦士。その瘴気は世界を犯す。
リュカ_icon.pngリュカアレキサンドリアナと継承権を巡って争った、メルツバウ家の大公。
ステイシア_icon.pngステイシア世界を呪う邪悪な人形。怨嗟を呼び起し人を狂わす。
&ref(): File not found: "ヴォランド_icon.png" at page "img";ヴォランド富豪の御曹司。特殊な力を得て、正義のために働こうとする。
&ref(): File not found: "C.C._icon.png" at page "img";C.C.レジメントの女エンジニア。装備開発部所属。

入手先 Edit Edit

詳細はこちらを参照してください。

コスト Edit Edit

詳細はこちらを参照してください。

コメント Edit Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • なんか変更が差し戻されてるけど、名前に~付けるとスマホで見た時にすっげぇ崩れるから外したんだよー -- [JwTQ10NeCR6] 2024-07-02 (火) 03:35:10
お名前: Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2024-07-11 (木) 22:02:27